クソ仕事脱出日記2

S&P 500インデックスファンドで資産形成。準富裕層。どこでFIREに踏み切るか。

ニートならとりあえずドライブするだろというスレ

たぶん見たことあるだろ、2chで。ニートではないが、ドライブはいい。車の運転をしている最中は他にやることがないので散歩している時みたいに、いろいろと考えるんだが、そういう時っていいことを思いついたりするよなあ。まあ少なくとも部屋に篭って1日中ネットやってるとかよりはマシな過ごし方なわけだ、ガソリン代は多少かかるが。


ルートは、街中走っても信号が多い景色も建物ばかりではつまらないので、海岸沿いを走るのがいい。景色もいいし交通量も少ないから渋滞はまずない。天気が良ければ最高だ。マイボトルに飲み物を持参して補給しながら、気が向いた時に停車させて海でも眺め手ぼんやりする。砂糖水に毎回100円払っていたら金はたまらんし無駄だからマイボトル持参。これ重要。キャンピングカーなんかがあると最高だと思うんだが、金がかかるからまだかわない。宝くじで1億くらい当たったら買うかもね。1枚しか買わんけど。キャンピングカーあれば海岸で一夜明かして早朝の海を散歩とか乙だよなあ絶対。乗用車だと断熱も悪いし車中泊したことあるけどいまいち疲れが取れないのよね。一応フルフラットにして寝たことがあるんだが、快適ではない。まあ贅沢は言えん。


最近は徹夜をする余裕がある。とはいえもう深夜2時だし眠くなってきたから布団に入ってネット見ながら寝るか。


↓バナー押していただくと、記事が広まりやすくなるので、大勢に読まれます。そうなるとありがたいです。thank you!

×

非ログインユーザーとして返信する