クソ仕事脱出日記2

S&P 500インデックスファンドで資産形成。準富裕層。どこでFIREに踏み切るか。

ソロキャンプとカップめん



外で食べると何でもうまい。外で何か食べるときは、カップ焼きそばがおおい。安いしうまい。


火をながめてぼーっとしたり、考え事をする。


あとどれくらい仕事を続けるかとか、夕食のこととか。


本日は気温が高くちょっと暑かった。




休みの日は海を眺めたくなる。いやなこと考えると気分が悪くなるのと同じで綺麗な景色を見ると気分が良くなる気がする。


仕事やめたあと、なにをするかと言えば、なにもしないのもいいし、メルカリとか、なにかですこし日銭を稼ぐのもいいかもしれない。どちらにせよあまり人と関わらないのがいい。気楽なのがいい。


今日は、人気がない場所で、段ボールとかつかって寝転んで遊ぼうかと思ったけど、結局やりませんでした。ホームレスごっこをして、日頃の暮らしがいかに十分なものかが実感できる気がしたんですが、いろいろと考え事をしているうちに夕方になり、とりあえず帰宅する。


夜中とかに実行して、焚き火で寒さをしのぐとかいろいろ考えていたんですが、また今度やろうかなあと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する